わたしの夏休み

2017年08月26日

 今年の夏はほんとうに暑い夏でしたねsun
みなさんどの様にすごされましたか?
わたしの夏休みはほぼ,日中は家の中太陽が沈んで行動―暑くて日中はでられませんsad
という事で、今年の夏は何処にも行かず....でしたね(笑)

さて、我らがカープも3回目のマジック点灯‼カープロード①.PNG ほんとうにヒヤヒヤもんですね
我が家は揃ってカープファンです。
高校生の娘もようやく昨年からカープ女子の仲間入り。
今年、初めて娘と二人「マツダスタジアム」に観戦に行きました。
大声援の中、私たちも負けじと精いっぱい大きな声で応援しました。
日々のストレス発散になったのでしょうか、すごく気持ち良かったですよhappy01
そして、また一緒に行きたいねと娘。
残念ながら....今年はもうチケットがないのです....crying
あとはクライマックス or 日本一決定戦のチケットを
ねらってみようかと....
駅からのカープロードにとても楽しい絵がありました。 みなさん、誰かわかりますか?

カープロード②.JPGカープロード③.JPGカープロード④.JPG

残暑厳しい日が続きますが,体調管理に気をつけてくださいねconfident
                                                                                        外来看護師 遠藤