夏の終わりに

2017年09月01日

 家の横の茂みの中からかわいい虫の音が涼やかに聞こえる今日この頃
夏の終わりを感じますね。confident

8月最後の日曜日から、医療法人準和会の職員旅行で北海道を旅してまいりました。
tokeidai.JPG北海道はもうすでに初秋の風が吹いており、朝夕が肌寒いくらいです。
街路樹の「ナナカマド」が薄オレンジに色づいており
一足早い秋の訪れを感じました。

千歳から小樽、札幌と巡りながら
雄大な風景に感動し、
北海道グルメを堪能しつつ
おいてきた家族を思いながらお土産を選んで
翌日、食べ損ねた味噌ラーメンに心を残しながら北の大地を後にしました。moiwayama.JPG
心も身体も癒されました。
またお仕事頑張ります。

 受付 三好