でっかい道!

2017年09月14日

日中の日差しは強いものの、朝夕とひんやりした空気を感じますね~。
早番出勤で、オレンジ色に染まった綺麗な日の出を
得した気分で見ながら出勤している厨房の岩田です。
otaru.JPG
さて先日ひさまつ産婦人科医院と東京マザーズクリニック
親睦旅行第2陣で北海道に行ってきました。
『でっかいどう!北海道!』と叫びながら雄大な自然と触れ合い
美味しい海鮮を思う存分いただきました。
夕食後、時計台のライトアップを見に行くはずの乙女の一行は全員二次会へ流れ、東京スタッフとの交流を深めながら
大いに歌って踊って盛り上がりました。
家族と約束していた「イクラとトウモロコシ」のお土産もバッチリ買って名残惜しい北海道を後にしました。
『また来るよーーー!!』

山盛り買ったトウモロコシ15本!
家族が『多すぎ!』と呆れていましたが残すところあと2本!
     toumorokosi.jpeg
毎食おいしく食べて、身体も『でっかい道!』       

     厨房スタッフ 岩田