「元気にがんばります」

2017年09月21日

 みなさん、初めまして。
厨房スタッフの野地元と申します。
8月よりひさまつ産婦人科医院のスタッフとして仲間入りいたしました。
と言っても実は、「ひさまつ」は私にとって懐かしいホームグランドのようなものです。

今から29年前、ひさまつ産婦人科医院が開院した当初から厨房スタッフとして
DSC03865.JPG16年間お世話になりました。
仕事はとても楽しく充実していて楽しかったのですが、家庭の事情でやむなく退職いたしました。

それから13年。
縁あってまた、ひさまつ産婦人科医院でお仕事をすることになりました。
とはいえ年数も経ち、いろいろ不安に思っていましたが
先生も変わらずお元気で頑張っておられ、長く勤めているスタッフも
たくさんいて、なんだかホッとして懐かしいやら嬉しいやら…

一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

           厨房スタッフ 野地元